fc2ブログ
教えてhoo
卓球いろいろ
カテゴリー
リンク
フリーエリア1

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

せとかぜどっとこむ

Amazonスポーツ





楽天楽天!


競輪インターネット投票は
ジャパンネット銀行
イーバンク銀行

レンタルもネット!


マンガも!







パソコン工房

フリーエリア2


その他のカードやさん


その他のパソコンやさん
パソコン工房


楽天ショップ


yahooショッピング

その他のショップやさん

フリーエリア4
FC2カウンター
プロフィール

せとかぜ

Author:せとかぜ
PCに熱中する「せとかぜ」

ブロとも申請フォーム
みかん県卓球協会に騙されて、、、
2012/06/10(日) 21:46:22
みかん県国体二次予選、成年女子リーグ戦で

審判員として「初出場」を果たしました。


3日前に同大会の審判長からメールで急遽「審判員欠場の補充として」の依頼。

(メルアド教えるんじゃ無かった)(笑)



だって、指導している中学校の「地区中学総体目前の最終日曜日」なんだもの、、、



しかぁ~し、この国体予選に出場(参加?)しなければ


いつまで経っても「審判員初出場が果たせない」訳で
思い切ってお世話になりました。


ギャラリーの中にこの記事の奥様が居たり

休憩時には余裕が有り、楽しめましたが何故騙されたかは次回にて、、、



にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



スポーツしてます?記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 騙された内容、、、ホーム私の情報に騙されてみます?( ̄ー ̄)ニヤリッ >>

コメント

週末土曜日、地区中学総体なんすか?
県目指してベンチコーチしっかりお願いしますね!
でも・・・地区大会って土日では?(うどんの国では2日間です。)
URL|ぺりかん父 #MlBpHDQg|2012/06/13(水) 12:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://setokaze.blog57.fc2.com/tb.php/337-1c2c04b1

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright(C) 2006 教えてhoo All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.